今日はJカップの決勝なんだね(^_^)

当時オレが出場させてもらった時は、申し訳ないような内容だったけど、ホント高い評価をしてもらったっけ(^_^)
今思えばみんなが『FMWのハヤブサ』の事を知らなかったからこその評価だったかな(^^;

だけど、当時のオレを観たのみんなのように、自分が知らなかった選手を観ることが出来るのがこういう大会の楽しみの一つだと思うよ(*^_^*)
選手もいつもと違うお客さんの前で試合をするのは刺激になるし、ホントにいい経験になるしね。

…とか言ってるオレはメキシコ遠征に出て半年の間で10試合くらいしか使ってもらえてなかったから、最初にオファーがあった時は自信がなくて断ったくらい出るのがイヤだったし、当日も緊張しすぎていっぱいいっぱいだったんだけどね(^^;

そんな感じだったけど、あの日がなかったらハヤブサは日本のリングで試合をする事はなかったんだから、何が幸いするか分かんないもんだ(^_^)

なにはともあれ、やる方も観る方も思いっきり楽しんでください(*^_^*)