バースデーウィークの締め括りにふさわしく、沢山の皆さんにお祝いしてもらいました♪
ありがとうございました^^

ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba

セットリストは

01.自分を信じて
02.頑張っているあなたに
03.君の笑顔さえあれば
04.「ありがとう」
05.スニーカーぶる~す(Song by YATSUKA)
06.YELL~君に届くように~
07.白い恋人達(Song by MURATA)
08.Re-birth
09.生きてこそ
10.パパのように
11.夢しかなかった
12.夢へと!
13.愛と勇気と・・・

ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba

打ち上げにはセーキットンとノルマンディも参加してくれました^^
次回「ハヤブサと呑む改16」は12/14(月)、今年最後の「改」は忘年会モードで行きますよ!
お申し込みお待ちしてます♪

打ち上げ終了後は俺んちに場所を移して"打ち上げの打ち上げ"^^
ムラムラが見事に打ちあがってました・・・半目につき自粛です^^;

ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba