ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba
明日に迫った『ハヤブサと呑む改14』ですが、会場である『串猿』から店長の体調不良の為に明日26日の営業が難しいとの連絡がありました。

『串猿』の美味しい焼き鳥を楽しみにしていらっしゃる方(もちろん僕も)も多いので、開催日の変更等も考えました・・・が、本来『ハヤブサと呑む改』はオレのソロライブという事もあり、お店を開けてもらって発表通りに開催する事にしました!

店長がお休みのなので焼き物はお出し出来ない代わりに、2種類のちゃんこをご用意、それ以外のメニューはいつも通りです^^

また、今回は少しだけ席に余裕があるみたいなので、参加希望の方はお名前、連絡先、人数を明記して本日中にメッセージをください^^
定員になり次第受付を終了します。

いつもの(1ドリンク、1串SET)も(1ドリンク、1ちゃんこSET)に変更してお迎えします^^
いつもと一味違った『ハヤブサと呑む改14』、お楽しみに♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハヤブサsolo liveハヤブサと呑む 改 14】
●日時:平成21年10月26日(月) 19:00 start
●会場:串猿 KUSHI-ZARU
    東京都大田区蒲田5-3-8 03-6416-0038
    ※JR蒲田 東口より徒歩3分
●料金:adv./day. 3,500円(1drink & 1ちゃんこ付)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・