短冊に願い事・・・大人になるとやんなくなるね^^;
大っぴらに夢語るのが気恥ずかしいってのもあるか^^

でも、口にしてると以外と実現したりするから、ダメ元でも言っといた方がいい^^


ずいぶん前の話だけど、オレも高校時代からカールスモーキー石井さんが大好きで、ずっと逢いたいって言ってたら、テレビの企画でコスチュームをデザインしてもらえることになったことがある♪


『プレミアム・ハヤブサ』


ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba

後楽園ホールに石井さんも見に来てくれて、オレにとっては正に「一夜の夢」だったな^^
今もライブに行かせてもらったりしてます・・・ホント、素敵な方です^^


さあ、今年は何をお願いしようかな~♪
みんなの夢(もちろんオレのも^^)が叶いますように☆




ところで、織姫と彦星は夫婦だって知らない人って、意外と多いんだね^^;