ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba

今日は待ちに待った『シンガーソングレスラー』発売日!!


・・・ってオレは盛り上がってるけど、ぶっちゃけた話「リング上以外でのプロレスラーの活動には興味がない!」って人も多いと思う。
ましてや歌なんていったら「また企画モノか・・・」って余計に思うだろうな・・・オレ自身プロレスファンとして、その気持ちよくわかるけどね^^;


それでも聴いて欲しいんだよな~・・・なんでかって?
今のオレにとって歌やライブは、プロレスやってるのと同じことだからだ。
せっかくだから歌を作り、唄うようになったきっかけの話でもしようか・・・




怪我をして首から下の一切の感覚がなかった 3カ月間、頭に浮かぶのは


「どうやったら死ねるだろう?」


ということだけだった。
集中治療室の中で、たった1m先にある窓から飛び降りるどころか、ベッドから降りる事もできない。
舌をかみ切ろうとしても看護士さんに止められ、流れ落ちる涙を拭くこともできず、それがまた悔しくて涙が流れる・・・そんな毎日の繰り返しだった。
自分で死を選べる人がどれほどうらやましく思えたか・・・。


だけど、心臓の手術が終わって二日後、気道を確保するための管が抜かれて声を取り戻した時はじめて気が付いた。
「すべてを失った」・・・そう思っていたけど、まだ自分の想いを、自分の気持ちを、自分の言葉で、自分の声で相手に伝えることが出来たんだってことに。
たかが「声が出る」・・・たったそれだけの当たり前のことが、どれだけの意味を持っているか ?どれだけの可能性を持っているか ?どれだけ幸せなことか ?
そう考えたら


「まだやれることがある !」


怪我をしてから初めて前向きな持ちになることができた^^
それから一年後、退院が決まった時に浮かんできた嬉しさや不安な想い込めて書いた詩を、みのやさんに送って曲をつけてもらって出来たのが『自分を信じて』だ♪
そのみのやさんのサポートでライブを開催するようになって力をもらった^^


オレはいつも、プロレスにもらった勇気や感動、そして感謝を伝えたくてリングに立ってた。
もう一度その日が来るまでは、みのやさんに教えてもらった「唄う」ことで伝えていきたいって思ってる^^
そして、唄い続けることはみのやさんとの約束なんだ!


プロレスにもらった勇気や感動、歌にもらった元気や希望、入院中から今も届き続けてるみんなからの励ましの言葉への感謝、そんなたくさんの想いがいっぱい詰まったこの一枚♪
ぜひ聴いてほしい!


全国有名CDショップ、インターネット、隼計画にて好評発売中!↓


ときめきモール↓ 
http://tokimekimall.jp/NASApp/prd_detail/0/1/30090414612/000001020200/


隼計画 project_hayabusa_info@yahoo.co.jp