メキシコ時代の写真を整理してたら懐かしい一枚が♪

呼んでないのにオレの誕生パーティーに来て、ケーキにオレの顔を突っ込んでくれたクリス・ジェリコ^^;


ハヤブサオフィシャルブログ「愛と勇気とあるこーる」Powered by Ameba

今や押しも押されぬWWEのスーパースターのクリス^^
新人の頃FMWにランス・ストームとのタッグで『サドン・インパクト』として参戦してたから、オレも対戦することも多かった。
メキシコで再会したときクリスは『コラソン・デ・レオン』としてトップスターだったけど、試合のない日は毎日のように一緒に練習してた大事な友達だ^^

2006年にアメリカに行ってWWEの会場に行ったときクリスには逢えなかったけど、ミステリオが


「怪我したって話を聞いた時は、クリスと二人で心配で心配で泣いたんだよ…」


って^^;
嬉しかったな^^


そんな友達が活躍してるのはホントうれしいし、元気がもらえる^^
頑張んないとな!