週末♡読書 | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

今日は

今年初のライフセービングクラブでした。


クラブメンバーの皆んなと

往復約4キロの道をジョギングして

参拝に行きましたにっこり


ビーチに戻ってからビーチクリーンして

ドッチボール大会をしました飛び出すハート

小学生から大学生まで大盛り上がりでしたデレデレ



週末は2日連続ビーチDAYニコニコ

夕陽が美しかったです。


長男の塾の説明会に夫婦で行き、

夫婦してドッと疲れて帰宅チーン

昔と違って今はこんな小さいうちから

勉強、勉強、、、で笑い泣き

可哀想って思ってしまうのは、

親だからなのかなぁ、、、



四月から新しい生活になるため、
変化が多く、親も知らないことに
不安も抱えますがあせるあせる
仲良しママ友と、あーだこーだ
美味しいもの食べながら話すのが
何よりのリフレッシュになりますおーっ!ドキドキドキドキ
そんなわけで、久しぶりの
コナズコーヒーへ恋の矢恋の矢
いつ来ても美味しいっキラキララブラブ




最近読んだ本です



小さいうちから勉強漬けなことに

あまり賛成派ではなかったのですがぶー

この本を読んだら、小さいうちから

勉強でもスポーツでも

頑張ることに、意味がないことはない!と

挑むことの大切さを感じました泣