夜ごはん3日分♡週末 | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

こんにちは♡


冬休みも終わり

日常が戻ってきました。

子供たちは放課後は

公園遊びやスイミングの日々ニコニコ

カラダしっかり動かして元気に冬を

過ごしてほしいです。


最近の夜ごはんです。

・肉じゃが

・豆腐ニラ団子

・菜の花辛子和え

・大根人参お味噌汁

・玄白米




・ターサイ豚肉ニンニク炒め

・紫カリフラワー

・豚汁

・玄白米



・豆腐入りチキンナゲット

・カリフラワー

・キャベツサラダ

・ミニトマト

・小松菜卵のお味噌汁

・玄白米



ミニトマトは故郷納税で

高知県の香南市から取り寄せたもの♡

果物のように甘くてとっても美味しいです!




最近読んだ本♡




お休みの日。

カラフルなお花を買いに行きました。

長男が選んでくれたお花ガーベラ



その後はペットショップへ。

次男はお年玉でイモリを買いましたウインク

我が家に仲間入りです。

みんなペットショップ滞在時間

すごーーく長くて滝汗

三男と外の公園で遊んだりしてました花

どこまでも高く登る三男笑