お仕事♡読書 | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

こんにちは♡


今日はお手伝いさせて頂いている

英語リトミッククラスのクリスマス会でしたピンク薔薇

1〜2才クラスちゃんも

3〜4才クラスちゃんも

みんなクリスマス仮装してきてくれて

とってもかわいかったですキューン


一緒にピアノ生演奏に合わせて

リズム遊びしたり、カラダ動かしたり

英語の絵本を読んだり、英語遊びしたり目がハート


楽しく英語に触れる♡

いつも子供第一に、楽しめる内容看板持ち

オーナーさんの考え方がとても好き愛

今年、彼女に出会え、

お仕事をいただけたことが

2022年、何よりの出来事な気がしますニコニコ




最近。読書三昧ウインク

時間をみつけては読書してます。


中山七里さんのサスペンスや

江戸時代の吉原遊女のお話、

そして、友達がお勧めしてくれたこちらの本。




とても奥深くて、良かったので

さっそく同じ作者の別の本も読みましたニコ

テーマは子供の貧困、虐待など

重いのですが、同じ母として、、、

他人事には感じられない内容でしたえーん



明日から、また別の本を読むのが楽しみラブ