夜ごはん5食分♡週末 | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

続いて♡


最近の夜ごはんですニコニコ


看病weekで予防泣


ついついご飯って

一生懸命作ってしまいがちなので、

看病つかれな時は、お惣菜を買ったり

意識的に手抜きするようにしました笑ううさぎ


・カキフライ(お惣菜)

・唐揚げ(お惣菜・子供用)

・焼きパプリカ

・棒棒鶏

・玄米

・大根お味噌汁


BBQのような豪快なパプリカ焼きが

食べたくて、あえて、ドドーン!とカット。




・冷凍餃子

・イナダカルパッチョ

・豆腐とほうれん草のお味噌汁



この日の夜ごはんは旦那ちゃま担当♡

お刺身の盛り付け方から美しいデレデレ笑




・鮭の塩焼き

・キャベツ塩昆布サラダ

・筑前煮

・小松菜たまごのお味噌汁

・白米


あぁーー♡

数ヶ月ぶりに鮭食べました目がハートびっくりマーク

やっぱり和の味。美味しいですね。



・鶏手羽とさつまいものこってり煮

・豚汁

・パン




・豚丼

・なめこと豆腐お味噌汁


この日は焼き肉のタレをかけた

簡単な豚丼にしようと思っていたのに

タレが冷蔵庫にないっネガティブ

でも、豚丼食べたい!ということで

焼き肉のタレを手作りしました飛び出すハート

りんごや玉ねぎを擦って作るタレ。

手作り感が出て、美味しかったですラブ



先週末おねがい

隣町のオシャレなモールへ行きました。

なんだろ、隣なだけなのに、

歩く人みんながオシャレに見える目がハート笑



日曜日。

やんちゃーずとビーチイベントへ。

朝から夕方まで思いっきり遊びました!

この日は日差しも強くて汗ばむほど滝汗


夕方になると一気に冷え込むあせるあせる

けど澄んだ冬空の夕焼けがホントに綺麗アップ

友達とずーっとおしゃべり♡

至福なヒトトキです虹