夜ごはん♡母子家庭な週末@ビーチ | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

こんにちは♡
 
気づけばあっという間に6月も下旬に!!
関東の梅雨入りはもうしたのかな?
最近、晴れ続きで嬉しいです♪
 
最近はバタバタしていて
夜ごはんの写真も撮る暇がないーあせる
いつの日かの夜ごはんです♪
・ドライカレー
・もやしナムルサラダ
・魚のつみれお味噌汁
 

 

ひとりランチ♡

コストコで GETしたオーガニックパンに
生ハム、クリームチーズ、サラダを挟むのが
マイブーム♡
 
それと、友達とあさイチwalkingして
今話題のフルーツサンドをGETしてきましたピンク音符
いちじく丸ごと入りのサンドですラブ
 

 

 

*************

 

6月の週末はほとんど母子家庭ダウン

土曜日は久しぶりに全員集合でしたが

雨ザーザーチーン波

 

地元の博物館に行くことにしましたキラキラ

 

小雨が降っていても

外でみんなで遊べるのは楽しい!!

木々の下で雨があまり当たらず、

子供たちも嬉しそうでした♡

 
 
日曜日♡
旦那ちゃまは仕事なので・・・
母子でビーチへGOギザギザ
だいぶ様になってきた
ボードとウェットスーツの子供たち目ハート

 

 

この日はありがたいことに!!!

3月に卒業したばかりの元ライフセーバーの

社会人お兄さんたちが、我が子と遊びたいって

連絡くれてーーー笑い泣き恋の矢恋の矢恋の矢

朝から昼過ぎまで

ずーーーっと遊んでくれましたビックリマーク

 
 
母さん1人だと、子供と海に入るのは
心配だけど、ライフセーバーの若者達となら
ほんとーーに心強いですお願いお願い

 

ほんと無邪気に遊びながら

波乗りしたり、海で鬼ごっこしたりお祝い

 

 

いつも本当にありがとうーーー!!!

立派な若者だわーーーっ100点

 
 
午後は
地元の友達がビーチにいて、
今度はその子達と遊んで・・・
気づいたら、夕方真顔
 
丸一日ビーチで遊んでました!!!
結局、疲れすぎたのか
三男が帰りはグズグズでーーゲロー
 
荷物と三男抱っこで
ぐったりな母さんでしたょDASH!
 
 
そんなこんなでも!
週末が待ち遠しくて仕方ありません♡