外食♡夜ごはん♡週末はライフセービングクラブ | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

こんにちは♡


最近の出来事おねがい


ひっさびさに友達とお買い物ラブラブ
シャレオツーなカフェでランチもビックリマーク
ロンハーマンカフェキラキラ



とある日は、、、

茅ヶ崎の海沿いにある

ハワイアンレストランでランチやしの木




友達とのヒトトキって
ほーんとリフレッシュできますね花束



夜ごはん口笛
・蒸し鶏
・もやしナムル
・コールスロー
・高野豆腐甘煮
・小松菜卵とじお味噌汁
・ごはん



・揚げないアジフライ
・鯵の骨せんべい
・棒棒鶏サラダ
・長芋すりおろし
・豆腐お味噌汁
・玄白米




ランチウインク


パクチーサンド
ぶどう
サジードリンク


ランチはコストコで購入したもの尽くしニヤリ

パクチー
生ハム
クリームチーズ 
オーガニックブレッド






爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

週末。
相変わらず、ビーチ三昧です。




6月は母子家庭な週末が多くて笑い泣き
暑くなってきたので
ベランダで水遊びしたりしてます。


久しぶりのライフセービングクラブウシシ
暑い季節になってきたので
海に入るのが気持ち良いみたい!

ずーっと砂浜で見てる母さんは
日焼けしまくりですがおーっ!あせるあせるあせる


最後はボードに乗って鬼ごっこ!
このクラブならではの楽しみウシシ
子供たちも、とっても楽しそうでしたグッ