COSTCOお買い物 | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

こんにちは♪
 
10月もあっという間に半ばあせるあせる
Seize the day!
毎日を無駄なく大切に過ごしたいですね。
 
 
さて。
月1のコストコねーキラキラ
今月も行ってまいりました。
 
 
お友達とシェアしたものむらさき音符
 
・りんご
・柿
 
 
・ヨーグルト
・お菓子
 

 

 

・スンドゥブの素
 

 

 

それから毎度恒例のもの

 

・ピザ
(夜ご飯でほぼ完食笑い泣き
 
 

 

 

・ディナーロール
 

 

 

・トルティラ
 

 

 

・チーズケーキ
 
この時期限定のパンプキンパイハロウィンと迷ったけど
チーズケーキにしました♪
お友達にも切り分けてプレゼントプレゼント
 

 

 

 

・カットしめじ
・芽キャベツ
 
芽キャベツは野菜の中で
TOP5に入るほど、大好きラブ
 
 
 
image
・豚ロース
・牛合挽き肉
 

 

 

・冷凍ブルーベリー

 

 

 

 

・ピスタチオ
・アボカド
 

 

 

・TimTam
・台湾茶セット
 
 
台湾茶の袋がとっても可愛いラブドキドキ
ギフトにしても喜ばれそうですアップ

 

 

 

久々1時間近く運転して

首と肩がバキバキゲッソリ

 

大好きなティムタム食べて

癒しTIMEもたなきゃーデレデレラブラブ

 

 

 

********

 
幼稚園や小学校低学年の時は
ほぼ毎日遊んでいたお友達。
今も同じクラスなのに
やっぱり異性だからかな、
全く遊ばなくなってしまった笑い泣き

 

 
そんな長男とお友達ですが・・・
昨日久々!!!!!!
一緒に遊びましたーーニコ
 
共通して遊べるものといえば・・・
Switchの「あつもり」くまハムスター猫
 
 
 
夜。
 
こちらも久々の折り紙TIMEUMAくん
 
鬼滅の刃、
止まることない人気ですね!!
 
いたるところに
鬼滅の刃のスナック菓子、ふりかけ、
雑貨、洋服!!etc...
 
 
しかし
日本のアニメのレベルって高いビックリマーク
日本の誇るべき文化ですね!!