週末♡LIFE SAVING CLUB | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

おはようございます♪
 
今週も始まりました!
月曜から半袖でも良いくらいの
快晴で、気持ち良いっ虹やしの木虹
 
 
とある日の夜ごはんです。
 
モニターでいただいた
「カゴメ基本のトマトソース」を使って
キーマカレーを作りました。
 
参考レシピ星

Cpicon ミートソースで簡単!キーマカレー

 

 

野菜もたくさん摂取したくて

玉ねぎ、人参、レンコン入りにしました!!

 

 

 
ブルー音符クリックして頂けると嬉しいですブルー音符


レシピブログに参加中♪

 

 

 

*************

 

週末の日曜日は

汗ばむほどの快晴っ虹

 

月2回開催される

ジュニアライフセービングクラブに

参加してきましたうお座

 

 

まずは恒例のビーチクリーンから。

image

 

 

今回は砂浜でビーチフラッグスの練習おーっ!

 

子どもたちだけじゃなくて、

親も自由に参加できて、

パパもママも運動不足解消に参加っOK

 

何本、砂浜ダッシュしたんだろチーン

もうすごく楽しかったぁーアップ

 

現役の大学生たちに負けじと

顔中砂まみれになって、

本気でダッシュデレデレ100点

 

毎回ボランティアで手伝ってくれる

大学生の方々や、

ボランティアで運営するスタッフの方々、

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

こんなに走りまくったのは

いつぶりだろう・・・おーっ!ビックリマーク

家族みんな、良い汗かきましたウシシ

 
 
練習が終わったあとは
しばらくバスケTIME。
 
母さん、もう乳酸たまって
足がぶるっぶる・・・
ただただ見学しておりましたあせるあせる
image
 
 

帰宅後は全身の砂を落としてチューあせるあせる
旦那ちゃんと植物園へ。


結婚記念日に、
おうちに飾る大きめな観葉植物を探しに
行きましたーおーっ!ドキドキドキドキドキドキ
植物園、癒しラブ



結局、家も狭いから滝汗
大きな木はやめて、
ハンギングな植物にしましたお願い


家の中が、
少しずつグリーンに染まっていくのが
楽しみですやしの木