ピーマンの肉詰め♡釣り♡絵本 | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

こんばんは♡

週末いかがお過ごしでしたか。
湘南は雨風の強い不安定なお天気でした雨


さて。
先日の夜ご飯は
ピーマンの肉詰め&ハンバーグコスモス

・ピーマンの肉詰め
・ハンバーグ
・おかひじきサラダ
・マカロニサラダ
・お豆腐とワカメのお味噌汁


ピーマンの肉詰めは蒸し焼きにするので
ピーマンもクッタリして
子供たちにも食べやすい様にしてます流れ星




イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


週末。

長男がクラスメイトと釣りに行く約束をしていて
土曜日は突風で断念ハートブレイク

日曜日、不安定な空模様でしたが、
決行!
この日を待ちわびていたので、
長男はとっても嬉しそうでした爆笑


仲良しなクラスメイト4人と
黙々と釣りをする10歳男子おねがい
みんな、可愛かったぁードキドキ

我が家のやんちゃーずも参戦です。


いちいち見た目をこだわる三男ですがウインク
ファッションセンターしまむらで
700円でGETした
水陸両用パンツがこの時期、優れものっアップ
ティシャツも500円びっくり!!!!
ありがたやーーーおーっ!




先週は、スイッチ取り上げweekイラッ
その間、長男の折り紙熱、復活ビックリマーク
驚きのクオリティでした!
今、大人気の鬼滅の刃のキャラです。



久しぶりに三男と図書館にも行きましたニコ



子供たちとのんびりな週末でした黄色い花