COSTCO購入品♡夜ごはん&手作りデザート♡折り紙 | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

 
こんにちは♪
 

朝から横殴りの雨☔️でしたが

ようやく雨が上がりました台風

 

 

九州の土砂災害、

これ以上ひどくならないことを

願うばかりですあせるあせるあせる

 
 

 

さて。
 
今日は久々コストコ購入品の
ご紹介です!!
 

 

 

数ヶ月ぶりのコストコ♡
嬉しくて爆買いてへぺろアップ
 
 

 

・トルティラ
・ディナーロール
・アボカド
・オーガニックバナナ
・ラムネ
 
 
 
肉ーーーっちゅー
・鶏胸肉
・牛合挽肉
・スペアリブ
・豚ロース
 
 
スペアリブはコストコに限るっ♡
っていうくらい肉厚で美味しいです。
今回、なんと100g89円ポーン!!
 
ひき肉も豚ロースも
安くなってて感激っデレデレ
 
 
 
・ハチミツ
・チアシード
・ヌテラ
・デーツ
・メープルシロップ
・しめじ
・マリオのシールブック
(これは私が仕事中、次男が待っていている間やってもらうようにGET♡)
 
 
 
・フランスパン
・ブルーベリー
・アサイスムージー
・キットカット
・水餃子
・モッツァレラチーズスティック
 
 
今回初めて買った
チーズスティックと水餃子ハート
 
水餃子はとても人気商品らしくて
みんなワサワサと購入していたので
つられて買っちゃいましたお願い

 
他にピザも。
 
ピザは夜ごはんにいただきました♡
なんと1枚完食・・・グッ
子どもたち、ほんとよく食べるように
なったわぁアセアセアセアセ
 
 
 
**************
 
 
夜ごはん
image
・夏野菜マリネポークソテー
・ひじき煮
・こんにゃくちくわ甘辛煮
・塩麹ヨーグルトがけサラダ
(みじん切りの玉ねぎとらっきょう入)
・わかめもやしお味噌汁
・ごはん
 
 
 
デザート♡
image
 
 
 
 
 
ベルクリックして頂けると嬉しいですベル
 
 
 
**************
 
長男10歳。
ギャングエイジと呼ばれるそうで、
べつに反抗期的なギャングの意味ではなく
友達とつるむのが楽しくなる時期、
という意味らしいですウシシ
 
 
そんな長男も
順調に成長している証で
ギャングエイジでございますウインク
 
 
毎日のように
ランドセルをおいては
友達と遊びに出かけていき。
 
以前は帰宅後も
ずっと家にいたがったので
親としては嬉しい限り♡
 
習い事すっぽかしも
数回ありましたが笑い泣きハートブレイク
まぁ、子供らしくて良いのかな!
(後日、振替レッスンですが・・あせる
 
 
最近も変わらずゲームに夢中ですが、
学校の友達と流行っている
「鬼滅の刃」キャラクターの
折り紙にも夢中のようです音譜
 
 
友達からオーダー入ったそうで、
母さんも助っ人に〜滝汗
 
趣味にハマると
とことんはまりまくる長男ニコ
ある意味、尊敬ですっゲラゲラキラキラ