グルテンフリー♡バナナカップケーキ#山登り | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

こんにちは♡

 

約3ヶ月の長い休校生活も

やっと終わり、

今日から子どもたち、

分散登校が始まりました♪

 

兄弟で登校するのを

ずーーっと楽しみにしていた長男は

朝から弟の世話までしてむらさき音符

仲良く登校していきました。

 

子どもたちの後ろ姿をみながら

母さん、ほっこり笑い泣き乙女のトキメキ

 
そして母さん、
久々の1人時間っお願い
 
ちょっと前の写真ですが
アップしたいと思います〜
 
 
おやつに焼いたカップケーキラブラブ
 

Cpicon グルテンフリー☆チョコキャロットケーキ by フシッチェ

 
 

 

休校中は

久々に食パンも焼きましたガーン!!

 

 

 

 

 
休校最後の週末は
家族で隣町へ山登りしてきました!
 
 
隣町まで行くのに
自転車で約30分あせる
 
ママチャリで
後ろに子ども乗せてなので
山の麓に着くまでに
すでに疲労・・・笑い泣き
 
 
高麗山という山で、
子どもでも登れるほどの
小さな山。
 
まず最初に
男坂と女坂に分かれていて
迷わず男坂をチョイスチュー
 
男坂は距離が短い分、
急な岩道が多いっ!!
 
もうまさに冒険心をくすぐられ
でたっ、次男!!
もう楽しい、楽しいと連呼で
先頭で、ほぼずっと走りながら
登ってましたOK
 
image
 
それにひきかえ長男。
虫が出るたびに
すんごい悲鳴(笑)
 
なかなかこないなーと思ったら
パパの腕くんで登ってたポーン
 
兄弟、ほんと違うわぁーおーっ!乙女のトキメキ
 
 
4歳児の三男、
約1時間の山登り、
ほんとよく頑張ったー!!!!
登頂直後の一杯!
こんな顔になるよねっデレデレハート
 

楽しかったーーー!

が、
帰りはパパのナビ悪くて
山道から街中の歩道に出て
永遠に住宅街を歩かされるというチーンハートブレイク
母さん、
完全に不機嫌っす(笑)

 
 
 
下山後の次男が
 
あーーー楽しかったなぁ!
こんな山道通って
学校に行けたらいいなー
 
だってウシシアップアップアップ
 
 
 
また山登りいこうね♡