♡本日公開♡クックパッド「セブンミール」企画ページ | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

本日2度目の投稿ですが・・・

 

 

以前クックパッドの企画ページ制作に

クックパッドアンバサダーとして

お声がけをいただいたのですがキラキラキラキラ

その企画ページが本日公開されたので

ご紹介したいと思います宝石赤

 

 

 

 

『ミールキットでラクうま晩ごはん』

 

 

ミールキットを使うのは

初めてだったのですが、

とにかく楽チン♡

 

 

献立を考えることもなく

材料を切る必要もなく

洗い物もほとんどなく

調味料の配合もなく

 

あっという間に

一品、ではなく

一食分のごはんが作れちゃうおーっ!お祝い

 

 

 

 

 

 

 

サイトから

食べたい料理を選んでポチっとするだけ。

普段、自分では作らない料理も作れて

とても楽しかったです♡

 

 

 

 

我が子たちも登場してまーすチュー

 

 

 

 

 

 

****************

 

 

小学一年生になった次男。

今日が初登校〜キラキラキラキラ

 

 

登校する兄弟の姿をみて

ちょっとウルウルしそうに

なっちゃったー笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

 
 
帰宅後は、
友達とオンラインゲームして
それから公園に遊びに行きました!
 
少しずつ
日常が取り戻されつつ♡
 
はぁキラキラ
心のゆとりって
ほんと大事だわーーと
 
久しぶりにひとり時間がもてて
つくづく感じましたクローバー
 
 
といっても
分散登校なので
明日はまたふつーに
子供達と一日中一緒だけどね(笑)