各メディアにレシピ紹介#夜ごはん#次男発表会 | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

こんばんは♡
週末、いかがお過ごしですか


先日、クックパッドより
嬉しいお知らせが届きました。


山梨日日新聞の「まいにちレシピ」で
myレシピが紹介されました♡

こんな大きくーっ笑い泣き


紹介して頂いたレシピは



それと。
地元紙タウンニュースにも
レシピを掲載して頂きました。

こちらは
地元のイラストレーターの友人と
制作したお魚レシピカードですキラキラ


ラブラブレシピはこちらラブラブ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

とある日の夜ごはん♡

バタバタと出入りの多い日。
レシピブログsanから頂いた
GABANスパイスを使って、
簡単料理にしましたニコ



このスパイスを混ぜるだけで
簡単に本格的なインド風キーマカレーの
出来上がりビックリマーク

ピリ辛なので、
子供用には別にカレールーと
ケチャップ&ソースで煮込んだ
ドライカレーを作りましたOK




ピンク薔薇クリックして頂けると嬉しいですピンク薔薇




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日は
次男のヒップホップ発表会でしたラブ

みんな一生懸命可愛かったぁ花束




さて。
明日は湘南は雨のようですがくもり


みなさま、
ステキな日曜日をお過ごし下さい星