週末@えのすい&スキー | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

こんにちは♡
 
how was your weekend?
 
週末、
いかがお過ごしでしたか?
 
我が家は
連日ともお出かけふたご座
 
土曜日は
久しぶりにえのすいへ笑顔
 
もう何回も行ってるけど
クラゲショー初めて見ました。
プロジェクトマッピング使って
神秘的な仕上がりキラキラ
とってもよかったので
次回からmust goなショーに
なりましたょ!!!

 

シャークがみたいにやりという次男。

太平洋ゾーンにずっといましたニコ

 

 

 
そこまでして
何が見たいんだ、
次男よ・・・ゲラゲラあせるあせる(笑)
 
えのすい入ってすぐに
写真撮影ゾーンがあるので
毎回、家族写真撮ってもらいますラブラブ
 
 
江ノ島まで
車で15分くらいですが。
海岸沿いのドライブ
やっぱり大好きですラブ
 
 
そして。
日曜日は、
お友達一家とスキー場へやってきました!
 
雪国出身のパパさん。
子供たちといっぱい
遊んでくれましたーっニコ
 
申し訳ないくらい
遊んでもらい・・・あせるあせる
 
 
すんごい寝癖つきの次男。
ちょースピードのそりでも
姿勢が良いっすウシシ(笑)
 
長男&次男は
だいぶスキーに慣れてきた様子。
次はリフトデビューできるかな?
 
夜は地元のモールへ。
みんなで夜ご飯食べて
またまた遊ぶ。
 
遊びすぎて、
長男、まさかの嘔吐ゲロー
 
お友達と一緒だと
ついつい遊びすぎちゃうねあせるあせる
 
 
帰り道の一枚。
河口湖と壮大な富士山。
 
 
それでは
今週もhave fun!!!