Happy 4th Birthday ♡ | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

週末♡
 
次男の4才のお誕生日会をしました。
本人の希望で
プラレール回転寿司〜♡
バタバタして肝心のプラレール寿司の写真がないけど(涙)
{00881FB6-2957-4225-BFD2-FBCE1AFC20E9}

 

 

ケーキも♡

本人の希望で仮面ライダービルド♡

 

 

母さん、スポンジケーキ前日から仕込んで

頑張りましたーーあせるあせる

人生初のケーキプレート作りびっくりびっくり

わたくし。

不器用極まりないのでゲッソリ心配したけど、

塗り絵みたいで意外と楽しかったぁウシシ

でも、気合い入れすぎて

ケーキに乗らないデカさ滝汗グッ

{C86DFE86-3D1B-4B40-AAD1-CC892EA2B34A}
 
ハート参照レシピハート

Cpicon 仮面ライダービルドケーキプレート by Toratanママ

Cpicon ◆しっとり・ふわふわ*ミルクスポンジ◆ by まれ子

 

 

スポンジケーキは

キビ砂糖使用したので茶色な仕上りだけどアセアセ

{D2694498-584A-4B65-A172-4C1B58C8CA1B}

 

ま。

本人も家族みんな大喜びしてくれたので

良しということにーーっデレデレ100点グッ

image

 

お誕生日プレゼントは

最近よく遊んでいるQuadrillaの

ミュージック拡張セットおんぷ

{0A2401EC-876F-4651-BAF2-C819032F8B40}

 

あとは仮面ライダービルドのあれやこれやウインクはぁと

 

三兄弟の中で一番、男勝りな次男。

お誕生日会の日も

 

「おい、恥じかしぃなー」

 

とかモゴモゴデヘデヘしてましたがおーっ!

 

子犬のように

小さく生まれた彼が

ここまで大きく育ったことが

奇跡のようで、本当に感謝の気持ちしかありません。

1392864714500.jpg

 

これからも

元気にスクスク育っていってね♡

image

 

 

そーんな次男の4才2日目は。

自転車デビュー♡

{37E2B53A-307E-49F6-866C-ACA81421710F}

 

さすがの野生猿ちゃん♡

足もつかない自転車なのに

あっという間に乗りこなしましたポーンアップ

{BB795337-E4EF-4218-BA81-47874E25C5B2}

 

 

三兄弟の真ん中っ子。

兄に怒られ、弟にやられて。

時には可哀想だなぁ・・と思う瞬間も

多々ありますが・・・。

 

それでも

兄の優しさにふれ、

一緒に遊べる弟がいて、

やっぱり次男はとびきり幸せ者だと思います。

いつも笑顔がたえない次男。

いたずらっ子な次男。

ひっひっひーって顔が一番似合う次男。

{4379F2F1-AAC6-42FF-A951-9DBF84041334}
 
I love you so much!!!!!