レモンハーブチキン★夜食パワーサラダ★自分メンテdayと港 | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

こんばんは!

まずは
先日の夜ごはん。

両親が来ていたので
いつもより若干豪華にニヤリ
胸肉しか買わない我が家ですが
モモ肉買いましたーっカナヘイびっくりカナヘイびっくり



コチラレシピはコチラコチラ
レモンハーブチキンのオーブン焼き



それと。
夜遅く帰宅した
旦那ちゃま夜食に。

COOKPADでモニター当選した
新発売の
キューピーレモンドレッシングを使った
サラダを作りました。



コチラ参照レシピはコチラコチラ
リンゴとビーンズのパワーサラダ



レシピブログに参加中♪



▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶

今朝。
自分の食事を終え。
次男の余った食事も完食し、
ご満悦なお行儀ワル子の三男ニヤリ



最近。
寒暖の差なのか気圧が影響してるのか
頭首肩痛がひどく、
疲れがなかなかとれず
不調続きだったのでガーン

今日は自分メンテdayに。

朝一で整体へ。
午後はヨガでリフレッシュしてきましたカナヘイきらきら

その合間をぬって~

みんなで港へgoカナヘイハート



ちびっこ達。
快晴で気持ち良さそうーカナヘイハート


我が家の水槽に仲間入りする
海水魚たち、GETしたようですカナヘイピスケ



夜はー
回転寿司へgo!
次男&三男寝ててZZZ

久々すぎる
ゆっくり夜ごはんラブ

で、いっぱい食べたら
いつもより金額あがってましたーショックなうさぎカナヘイびっくり



リラックス、
リフレッシュ、
ゆとり、
笑い


ぎゅーーーっと固まった
心と体を緩める時間って
ホント大切ですねカナヘイ花


今日は
丸一日
カアサンOFF DAYにしてくれた
素晴らしすぎる
旦那さま~に感謝感謝ですルンルン拍手


いつも
ホントありがとう。