夜ごはん【鰹の竜田揚げ&ツナ豆腐だんご】☆三男キック☆ | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

今夜は
お魚とお豆腐の料理カナヘイ花


鰹の竜田揚げ
・ツナ豆腐だんご→関連参照レシピ
(参照レシピは鯵豆腐だんごデスカナヘイきらきら)
・キャベツわかめのお味噌汁
・サラダ
・ごはん



そして。
今夜は久しぶりに
デザート作りました~。



即席アップルクランブルりんごカナヘイハート


長男の大好物でキラキラ

『ぼく、このデザートが一番好きLOVE』って
嬉しいこと、言ってくれましたぁおねがい



レシピブログに参加中♪




▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶

本日~

暴風のため公園遊び断念~大泣きうさぎ
おうち遊び。
なぜか高いところに登りたがる
チビたちーーてへぺろうさぎ



三男、
スイミング始めて無気力ピスケ

お風呂でキックキックの
自主練してるとこ、パパラッチ目カナヘイきらきら



最近、
モヤモヤーーなことがあってー
頭きたりー
ワナワナしたりー
友達に愚痴りまくったりーー


あーーー
ヤダヤダおーっ!おーっ!おーっ!な負のスパイラル爆弾

なーのーでーー


もー 
お菓子いっぱーい食べて
忘れることにするぞぉーーグッグッグッ


明日から
いっぱい笑える日にするぞーグラサンハートお祝い