作りおきおかず☆お掃除っ子☆兄に怒られる弟 | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

今日はポカポカな陽気でした~やしの木
月曜、魔の幼稚園3往復滝汗
だけど、母さん、元気~マリオ!!

さて。
明日の夜ごはん用に
チャーシューを作りましたheart



レシピエールお披露目会で
仲良くなったemyoちゃんのレシピおんぷ

とっても簡単なので
よく作らせてもらってますウインク

COOKPADレシピID:3706416


それと。
旦那ちゃまに野菜を頼んだら、、、
冷蔵庫に入りきらないほどの量を
買ってきました、、、真顔

男子あるある話。
なぜそんな買うんだよーーー笑笑笑

泥つきどでかいネギ
ボーボーな葉つき大根
ボーボーな葉つき蕪
どでかい白菜
どでかいキャベツ
どでかい高菜
大量の人参

チーンチーンチーンチーンチーンチーン


なのでーー

ひとまず。
大根の葉は鰹フレークと炒め
副菜に。



COOKPADレシピID: 1158341
(レシピは鯖ですが今回は鰹フレーク使用)



レシピブログに参加中♪



▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶

今朝の子供たち~。
長男筆頭に部屋のお掃除してくれましたおねがい
3人が同じことしてる姿って
ホントかわゆいーーきゃーLOVELOVELOVE



兄さま帰宅後。
長男&次男、仲良く遊んでるー。
三男はママの指しっかり握りながら
テレビ鑑賞~チュー



ちょっと笑っちゃったヒトコマ。
食後のデザート。
皆で食べる柿を~
三男がテーブル上って食べ始めたので。
長男がふざけて
コラッーと怒ったら。 



三男、泣いちゃったーーデレデレ
そんな姿に思わず長男、
笑っちゃったみたいーー。



マイペース次男は
プチッと風邪気味。

ハスキーボイスがたまらなく可愛い~照れ

さてさて。
今月はもー体調崩さないよーに!!
気合いいれてきたいと思いますっガッツガッツガッツ