パパなし週末 | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

週末に晴れると
それだけですごく得した気分っきらきら!!

今日はパパちゃん早朝から夜まで仕事笑い泣き
だけど、
快晴のおかげで子供たちと
朝から楽しめました!!

午前は、、、
公園~やしの木ハイビスカスやしの木



長男はラジコン遊び~
からの。サッカー遊び。

母さん、ボール2個使って
長男に、次男に、
パス、パス、パス滝汗!!!



三男も
チョロチョロ~チューチューチュー
可愛すぎるヨチヨチ歩き時期LOVELOVELOVELOVE



お昼に帰宅して。
三男お昼寝中は
工作したりお絵描きしたり各々~。

長男の描いた迷路が
思いの外、傑作で感動っびっくりキラキラキラキラ
なんとよくみると
隠し絵もあるらしぃ、、、



からのーーー。
母さん珍しく!!
午後も外出がんばった汗汗汗

近くのモールへゴーリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
まだまだ慣れない汗
三人息子連れての運転びっくり
どっと疲れたので
ミスドでスイーツ補給~ラブ




さてさて。
もー時期クリスマスサンタ&誕生日プレゼント
毎日がんばる自分に(笑)←甘い私ニヤリ
可愛い時計探してたら、これ↓↓↓



文字盤も大きく見やすいし
シンプルだし、
いーじゃんラブラブラブと思ったら、、、


なんと
1000円以下みたいーーー!!!!!!


これ、
旦那ちゃまにお願いしたら
惚れ直されること間違いなしの安さ笑


さて、、、
ノビマスチーンチーンチーンzzzzzzzzz