長男に支えられる日。 | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

今日もーー
三男、兄貴~たちの残したお菓子
みつけては、テーブル上って
がっついてましたー笑笑笑



今週は、、、
ぎっくり気味な腰と筋違いな首とえーん
体が悲鳴あげてまするー汗汗汗

日曜はパパちゃん仕事なので
土曜の今日はゆっくりさせてもらぉー口笛
と思ったら、、、
急遽、仕事になった父さん、、、真顔
もち、楽しみにしていたヨガも
キャンセル、、、

母さん。
地団駄ふんで
ヤダヤダヤダーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



と、言っても仕方ないけど笑い泣き
クタクタが抜けないまま
休めない週末、突入もやもやもやもやもやもや

でもー。
長男にかなり!!!
助けられました。


夜中帰宅で寝不足父さんと
クタクタな母さんを配慮してか、

長男、
早起きな次男&三男のお世話を
朝早くからしてくれたみたいでおねがい

弟二人の着替え、オムツ替え、
朝ごはんまで!!!!!!
作って食べさせてくれたみたいびっくり

さらに
ママの朝ごはんの準備まで笑い泣き

THEできすぎ君、長男!!
すばらすぃーー。

夜はー
トム&ジェリーを仲良く観てましたウインク



次男もっ、
ママのボタンあいてるょーって
ボタンしめてくれたょーーラブ



次男&三男を先に寝かせ~
長男と契り絵遊びしたり、
プラバンも黙々とやりました照れ
夜、ママと工作する時間が
大好きらしー長男heart

今週は殆んど夜中帰宅のパパさん、
しかも週末も二日間ともつぶれちゃって。
ションボーーーリな母さんに、

『ぼくがい、る、よ!』ってLOVE



長男ーーーー
心の支えだーーー
ありがとぉーーheartheartheartheartheart