モラセスクッキー★夜ご飯★海の声 | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

今日は
すごーく寒かったですねおひつじ座

久しぶりに
長男とクッキーを焼きましたラブ

板チョコの代わりに
マーブルチョコを入れたら
カラフルで可愛い~LOVE



オリーブオイル♡モラセスクッキー
http://cookpad.com/recipe/2819426 #cookpad



夜ごはんは
スタミナ晩御飯!
豚キムチにしましたーGおんぷ



■豚キムチもやしニラ炒め
■オーガニックサラダ
■キャベツとえのきの卵味噌汁
■30雑穀米




▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶

今日はずっとこの曲を聴いてました。

『海の声』
https://youtu.be/-zQWavER7to


歌声も三味線の音色も素敵で
ほんのすこし
切ない気分にさせてくれる曲。

ギターがすごく上手だった
今でも心の底から大好きな
天国にいる祖父を思い出さずには
いられませんでした。


久しぶりにギターを取り出して
ド素人ながらコードをみたりして
弾いてみたけど、、、

チーンガクリガクリガクリガクリ


こんな唄が弾けるようになったら
ホントにいいなーおんぷ

祖父がいたら
きっとかっこよく
歌って聴かせてくれるんだろうな。

最近、無性に会いたくなるのは
なぜなんだろぅ。。。涙



ギターが弾けるようになる夢、
しばらく忘れていたけれど、
ぽかぽかと、
ちゃんと温めて、
ゆめ、叶えるぞーーはぁと

そぉ、
旦那ちゃんと
イルカみたいになりたいなー
名前、クジラにしよーかなーって
話したら、サバにしなよ!ってえ゛!

サバかぁ、、、

笑笑笑笑


そーんなくだらない会話をしながら
今夜の夜ごはんはなぜか
メンズ、どんだけ変顔できるか大会
してて、コラコラ食べなさいビックリ
注意しながらも、
大笑いな夜ごはんでした。


ふー、
女子ひとり、おバカなメンズに囲まれ
やってられないわー笑


食後は
ミュージックステーションにでた
仮面ライダーの曲を
子供たちと熱唱する母さんでしたが口笛


旦那ちゃまと子供たち、
今日もたくさんの笑いと疲労と笑
幸せくれて!

どうもありがとぉheartheart