朝ごはん★散髪 | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

朝ごはんは
風邪予防、お肌対策に。
ビタミンCたっぷりを心がけて。



★ルッコラとチーズのサンド
★キウイ
★グリーンスムージー
(小松菜・豆乳・バナナ1/2・チアシード)



長男くん。
のびのび放題だった髪。
ついに散髪してきました。

ご近所のオサレメンズサロンへハート



オサレーな仕上がりに
してもらってきましたラブ


お風呂あがりも
鏡とブラシをもって
ずーーっと髪いじってて(笑)

ちょっとちょっとーー
男の子になってきちゃってーー照れ


そんな長男。
久しぶりに熱と嘔吐えーん

寒いなか色々と
付き合わせてしまったからかな。
ごめんよぉ、、、ショボーン

吐いて寝たらスッキリしたのか
今はメンズ仲良く
遊んでまーすおねがいラブラブ



寒い日が続くので
風邪ひきませんよーーに!