帰省と色々。 | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

携帯故障&毎日に追われ
しばしblogを書く暇もゆとりもなく。

その間、まぁほどほど
色々ありましたが。

まずは。
義祖母が亡くなり
急遽帰省しました。。。

急に帰省が決まり、
宿や新幹線のチケット取り、
荷造りなどなど、
ハラハラしまくりでしたがドクロ

子供たち。
東京駅で最新の新幹線に
テンションあがりまくりラブ



初の北陸新幹線ーキラキラ
家族みんなで
テンション上矢印上矢印上矢印



車内も快適ーー!
約2時間。
子供たちもなんとかモチコタエキョロキョロ



無事。富山に到着ー!



ほぼ初対面な従兄弟たちと
すぐに仲良くなって、
子供たち、お葬式会場で鬼ごっこしたり
おおはしゃぎグラサンハート
式中は驚くほど
みんなお利口さんでホッ照れ


クタクタな帰省だったけど、
子供たちも大満喫したようだし、
みんな揃ってオバアチャマを
見送ることができて良かった流れ星



最近。
二人でいる時間が多く
お兄ちゃんらしくなってきた次男。
弟に本を読んであげたりラブ



抱っこじゃないと泣いたり
夜中もえぇーーーってくらい起きたり
いろんな変化がある三男べびー

子供といる時間が
前以上に幸せに感じるようになった反面、
無意識に疲れがたまり、
イライラもたまってた今日この頃ですが。

深呼吸、深呼吸。


こんな時、
毎日話しあえる親友がいて
ホントーによかった。

美味しいランチと共に
家に招待してくれ
色々話ができる
ママ友たちがいてくれて
ホントーによかった。

なかなか外に出られない環境で
家まで新鮮安心な野菜を届けてくれる
友達がいて、ホントーによかった。





三人息子の子育てに
てんてこまいだけど。

大切なお友だちの優しさが
心に染みて。
それだけで
イチイチ涙腺ゆるむ今日この頃(笑)OK


みんなにとって
素敵な週末になりますようにむらさき音符