レシピ創作あれこれ&兄弟♡ | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

さぷー
今朝、なんとね、
コップにお湯を入れて飲んだら
パリーンッえ゛!って割れて
お湯が足にかかるわ、ガラスが足に落ちて痛いわ…

昨日も朝、お皿が割れるし、
夜もコップ割れるし、

不吉!!!!!
とびくびくしていたら


ガラスが割れることは
遭遇する難から守ってくれたり
体についた厄を落としてくれる、と

かなり前向きな意見でしょ(笑)
ただ
自分の不注意ってやつなんですけどね

もしくは・・・・
可愛いコップを買いなさいって
暗示かもーーーっにこハート

寒いし、天気悪いし。
勘違いなほど前向きに生きないとねっ笑


今日は
パウンドケーキとチョコレートケーキを
焼きましたっLOVE

実は・・・
ある企業さんからレシピ創作の依頼が
個人的に来たんですっなっ・・・なんと!

なのであれこれ作って模索してました~。
yummyなスイーツが出来上がったので
近々UPいたしますはぁと





+++++++++++++


今夜は
兄弟の可愛い姿をパパラッチ

1人でソファに上れるようになった次男くん。
兄さまを見つけると必死で上り…


2人で談話?!


兄さま、弟のアゴをプニプニしまくり~



そして間一髪
兄さま、さすがです

このあと、冷静に
「あしからおりるんだよー」って
教えてあげてましたえへへ…heart