working | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

おはよーございますニコちゃん

今朝はPCに向かって
レシピカード作成のお仕事を
コツコツしておりますおんぷ

原稿をおこしてイラスト依頼。
UPされたデータとテキストを
デザイナーさんにわたし、
ゲラがあがってきたら、校正する・・・

まさに
出版社時代やっていた流れ~しずく

ゼロの場所から
皆の力でどんどん素敵なものが
積み木のように仕上がっていくプロセスって
ホントわくわくしちゃいますハート

地元の色んな方の力を借りて
素敵なモノ作りができてホント幸せ。

自分にできること。
自分が楽しめること。

ちゃんとビジョンをクリアにして
今年もコツコツ前に進んでいくぞぉーーはーと




昨日
素敵なカレンダーを頂きましたあげ
イラストを担当してくれているBちゃんが作った
カレンダーをデザインを担当してくれてるNちゃんが
プレゼントしてくれたっていう
どんだけ密なんだーって話笑




こちらは長男くん。
「情熱大陸」の音楽を聴きながら
ギターをひいておりまするheart