˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳ ✧༚˚✧₊⁎⁎ 

一宮市 女性専用 プライベートサロン 

フセヤ エステティック アロマ ヨガ & スクール 

五感から華やぐリラクゼーション

冷え改善 深部加温 WINBACKウィンバック

ハーブピーリング ニードルピーリング

⭐︎˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳ ✧༚˚✧₊⁎⁎







14日間の美膳食ファスティングを終えましたー🥳


この時期は、外食の機会も増えたので

一緒に外で食事をする方に気を遣わせてしまって、

色々合わせていただき、ありがとうございました💓無事終わりましたー✨



〈反省点〉

今回目標は、1%くらい体脂肪率減らしたかったけど、0.2%しか減らなかった

運動不足が原因と自覚


体重は500gくらい落ちてるので、

ここからもう少し運動しなきゃと思います❗️


美膳食ファスティング終わってからは、

内臓の状態も一掃されて、

ホルモンバランスが整い・免疫アップと、

条件が整っているので

お肉も食べて

筋力アップを目指そうと思います




・断食後は、お粥😃(←お粥好き これがメチャクチャ美味しい)

・イワシがこの時期美味しいということを初めて知った!

・だし栄養スープが、美膳食が進むととても美味しいことにより気づく


・サプリは今回多種類実験的に、使ってしまったけど、自分にあったものをある程度集中して使うと短期間でも効果がわかりやすい 


・美膳食以外のものが無性に食べたいのは、最初の3〜4日 あとは、慣れる。コーヒーも砂糖も慣れるとそこまで欲しくなくなる


・切り干し大根や、ひじきの煮物、きのこのお浸し、高野豆腐などの作り置きのルーティンの作業スピードが上がる


・魚レシピのレパートリーを増やしたいと毎回思う (面倒くさいので焼き魚で済ませてしまっている あと、シラスは大助かり)


・添加物の情報をファスティングの回を重ねるごとにアップデートしてきているので、どの食材がより体にいいのかルーティンができてくる


(例えば、今回は乳化剤消泡剤を使わない豆腐(男まえ京まろ ってのが美味しくてかなり食べてた。国産大豆だと更によいのだろうけど。

まぁまぁのお値打ちめな値段で 塩化マグネシウムを使ってるから、悪い商品ではなさそうと思って食べてます。豆腐を固める凝固剤は、塩化マグネシウムを使っているものの方がオススメと、私は習いましたよ❣️ お値打ちな豆腐はもっと大豆の量が少量でも簡単に固まる凝固剤を使っているそうなので、摂れる大豆の量も変わるし添加物として身体への普段もあるし。ということで、値段が高くてもこれってものをコツコツ食べていけると違いますよね!


・免疫が上がる!数日前に息子が風邪をひいて半日寝込みましたが、一緒に寝ていても最近は全然子供達の風邪をもらうことがない。

今回のファスティング、他のことで忙しくしていて休む暇なく動いてても体がへこたれない 笑

美膳食のおかげだと、思います。栄養って大事ーーおねがい






↑ フェイスラインのところは、アトピーでいつも肌がただれてしまう場所えーん





長くなっちゃいました。が、

ファスティングレポートでした😊


今週も頑張りましょう♪



#フセヤエステスクール

生徒さん募集中👩‍🎓

詳細はLINEまでご連絡ください















LINE ID→ @quz6873i

https://lin.ee/x4iBYyd



hotpepperbeauty 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000412189/coupon/





☎︎ 090-1834-0118 



フセヤHP 

https://fuseya-salon.com/