˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳ ✧༚˚✧₊⁎⁎ 

一宮市 女性専用 プライベートサロン 

フセヤ エステティック アロマ ヨガ & スクール 

五感から華やぐリラクゼーション

冷え改善 深部加温 WINBACKウィンバック

ハーブピーリング ニードルピーリング

⭐︎˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳ ✧༚˚✧₊⁎⁎





昨日は、

なでしこサプリ セミナーでした♪


今回は私の大好きな サプリ 藤紫 が

テーマでワクワク聴いてきましたおねがい


藤紫とは  

アミノ酸のサプリ です。


世の中にアミノ酸系サプリとか、

プロテインサプリとか

似たものは多くあります。



では、藤紫との大きな違いは、、、?


それは、開発された先生の成分への強いこだわりです


グルタミンやアルギニンの配合に特化されており

これらは、成長ホルモンの分泌に関わったり、免疫や小腸粘膜細胞の原料になったり、肝臓で抗酸化物質に代謝されたり、、


と、人の体の成長・修復(筋肉・骨・関節・内膜など)にも関わるし、免疫にも関わるし、活性酸素も除去するところに関わるし、、

とやってくれる仕事が多過ぎて

一筋縄では、この藤紫をどう説明したらいいのか、、


とても難しいサプリです笑い泣き

カウンセラー泣かせです。笑い泣き


ただ、これがすごくいいんですキューン飛び出すハート


特にファスティングなど食事をきちんと整えている時ほど藤紫を使って欲しい❗️❗️


食事せっかく頑張ってるんだったら、

これ使わないと逆に勿体無いってなるくらい

食事だけより、身体が綺麗になるし

食事を整えた分プラス何倍にして、

よくしてくれる感じ✨✨✨




私はこれを飲むと、メキメキ体力アップとか

なんか、綺麗になる気がする!って感じを

1番感じております




藤紫 30包 ¥7,500 


ファスティング中は特に、

毎朝、朝ごはん30分前には

藤紫を飲むようにしています






今回の藤紫教えてもらった先生⇩
なでしこサプリ販売してる会社の社長⇩

栄養学のことから、身体のメカニズムについて
ホルモンのこと内臓の働き、などなど、

とても詳しくすごい情報量で教えてくださいます
驚き←頭パンク状態の私



気さくに写真撮ってくれました爆笑

ポケットから飴ちゃんくれる感覚で、

桔梗2カプセルもらって嬉しかったー音譜


桔梗は、内側から燃えるサプリって感じで

代謝をスムーズにしてくれる✨

桔梗もいいんだよなぁー


カウンセラーとして、

頑張らなきゃっあせるあせる





#フセヤエステスクール

生徒さん募集中👩‍🎓

詳細はLINEまでご連絡ください















LINE ID→ @quz6873i

https://lin.ee/x4iBYyd



hotpepperbeauty 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000412189/coupon/





☎︎ 090-1834-0118 



フセヤHP 

https://fuseya-salon.com/