˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳ ✧༚˚✧₊⁎⁎ 

一宮市 女性専用 プライベートサロン 

フセヤ エステティック アロマ ヨガ & スクール 

⭐︎˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳ ✧༚˚✧₊⁎⁎



LINEで、できるオープンチャットを開設しましたニコニコ





『 FUSEYA esthetic 美習慣 情報交換会 』



と題しまして、

皆さんとの情報交換の場を作りましたニコニコ ぜひご活用くださいませ花


(詳細)


インスタ・ブログ 公式LINEでは配信しきれない


フセヤサロンからの、美容健康情報を共有する場


として新しく始めるオープンチャットです🌱


ぜひ、みなさまの日常のヒントになればと思います❣️



オープンチャット「FUSEYA esthetic ♡美習慣 情報交換会」

https://line.me/ti/g2/DXbL30X2gYJ-rqqYEL6qAz5EIk1BHmBDmI_m8g?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default




[登録にあたって]

  1. 登録時の質問で聞く名前は、確認のため伺っております。管理人の、伏屋には通知が来ますおやすみ
  2. その次、ニックネームで聞くのはオープンチャット内で公開される名前ですびっくりマーク



[オープンチャットでお話する

内容について]



・美容健康業界で私が普段見聞きする情報を、皆さんに端的に発信しますスター


・サロンに関すること、美容・健康に関することで疑問がありましたらお気軽にご質問ください

みなさまが質問してくださったことが、他の方のためにもなると幸いですほんわか


・試してよかった美容健康情報共有も大歓迎です目がハート




お気軽にご参加ください♡

退会もいつでも自由です🗽




【もし、LINEの通知が煩わしい場合、

通知をオフにしてくださいね❣️】



以下、オフにする方法↓



  1. 右上の3本線 ' 三 ' をクリック




  1. 2.通知オフにしてくださいね









#フセヤエステスクール

生徒さん募集中👩‍🎓

詳細はLINEまでご連絡ください












LINE ID→ @quz6873i

https://lin.ee/x4iBYyd



hotpepperbeauty 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000412189/coupon/





☎︎ 090-1834-0118 



フセヤHP 

https://fuseya-salon.com/