˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳ ✧༚˚✧₊⁎⁎ 

一宮市 女性専用 プライベートサロン 

フセヤ エステティック アロマ ヨガ & スクール 

⭐︎˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳ ✧༚˚✧₊⁎⁎



タイ旅行記続き


タイに行く方の参考になれば

嬉しいですニコニコ



41歳私が、

楽しかったことてへぺろ ベスト5びっくりチュー口笛




5スター ホテル 朝ごはんビュッフェ


Uジョムティエンパタヤ ホテルに1







ホテル選びはかなり時間をかけましたゲロー



【希望】

滞在中1泊は、

のんびりデレデレ

そして朝食付き&インフィニティプール付き

海が近い

素敵なホテルに泊まりたい

でも5つ星ほどお金をかけたいわけではないチュー



早割?で安くなっていて

子供料金は無料!


部屋はなぜか4人で2部屋びっくり

(部屋同士は中で繋がってる)

1部屋の方はかなり大きな部屋だった

さすが、タイ。この価格で

この贅沢はなかなかない。。お願い






特に、朝食ビュッフェがすごくよかった

タイ料理の種類多く、

西洋系のパン、シリアル、サラミ、卵料理、

盛りだくさんのフルーツも🍎


グリーンカレーが

美味しかった♫











4スター フローラル・カフェ・アット・ナパソーン


オサレな、カフェに1軒は行ってみたいと

ガイドブックでおすすめされてたこちらに










ケーキもタイティーもマンゴーシェイクも

メチャクチャ美味しかった酔っ払い

価格は、日本のおしゃれカフェと同じくらいする泣

価格に見合ったサービス指差し




こんなお洒落で質も良いお店

フセヤでも真似したいなぁーラブ






3スター ワット・サマーン・ラッタナーラーム


ここは、旦那さんリクエストで

少し行きにくい場所にあるけれど go! 飛び出すハート





わざわざ行った甲斐ありの開運スポット!


自分の誕生日の曜日と同じ色の

ネズミさんにごにょごにょとお願い事をすると

ピンクガネーシャが願いを叶えてくれるという








家族4人ともしっかりゴニョゴニョお願いしてきました




続きは、次の記事で指差し


☆~***~☆☆~***~☆☆~***~☆☆~* 

体質改善 冷え ホルモンバランス 自律神経調整 

#WINBACK ウィンバック

 

hotpepperbeauty 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000412189/coupon/