˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳ ✧༚˚✧₊⁎⁎ 

一宮市 女性専用 プライベートサロン 

フセヤ エステティック アロマ ヨガ & スクール 

⭐︎˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳ ✧༚˚✧₊⁎⁎



21歳から

30カ国以上を旅し


1年間だけ旅行会社 社員だった


エステティシャン歴18年の

ふせや です照れ


前回からの続き、、


3と小2の家族4人でタイ旅行




今回は

子供達(男子)が喜んだこと



  1. ビーチであそぶ。ホテルで楽しむ


パタヤは、愛知県民だと分かると思うけど、

内海(愛知県の海)に行くような感覚のところニヤリ


タイリゾートならプーケットとかがいいと思う。パタヤに1泊したよー 子供達はプールとビーチで遊べることに喜んでた爆笑






  1. 2.象に乗る

これに乗るために、価格交渉かなり手こずった。。子供達は結果的には喜んでたけど、実際乗る時は緊張したみたいで終始真顔だった

チップかなり要求された不安

これだけ、撮ってもらったりもしたから

各100B(約¥400)ずつチップをはずむ真顔

2頭分で、200B








 3. マンゴーが美味しい


タイ料理、私たち夫婦は大好きだけど、

子供たちが喜ぶわけではない。

途中マックに行ったり、美味しいマンゴーシェイクやマンゴーは何度も食べた 

500〜600円くらいで売ってる屋台も多数

















 4. 乗り物に乗る


飛行機は特に大喜び

スーパーマリオの映画もやってたし



パタヤで乗った、ソンテオっていう乗り合いバス


風をきって走るから楽しいよねチュー






バンコクは、BTS(市内スカイトレイン)

の1日乗車券 買って移動








 5. 番外編


 宿題に書いていた 次男の体験記





日本とは全然違う

タイの文化を🇹🇭

感じられたことは 



親として

連れてってほんとよかったーーって

思うところですニコニコ









☆~***~☆☆~***~☆☆~***~☆☆~* 

FUSEYA esthetic aroma yoga & school

#一宮市#完全個室 

#女性専用サロン⁡世界30か国以上を旅して受けた多種のセラピーを取り入れた 

リラクゼーションエステサロン


hotpepperbeauty 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000412189/coupon/