˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳ ✧༚˚✧

一宮市 女性専用 プライベートサロン 

fuseya エステティック アロマ ヨガ & スクール 

 〜 キラキラ日常のための、五感から華やぐエステ アロマ ヨガ サロン と スクール〜

 ˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳ ✧༚˚✧
















セルキュア4T++ という20216月発売の

頭皮ケア用の自宅ケア機器の販売をスタートしました。


【機能】

エレクトロポレーション

 (2種類 アルカリ系の汚れ吸着&酸性系の汚れ吸着) 

ディーポレーション

(美容成分を肌の深部に送る 水溶性成分導入&高分子成分を導入)


特許波形を使った EMS

(3種類 ①ほぐす ②鍛える ③ながす)



【価格】

199,100 税込





【フセヤの感想】

特にこのセルキュアのEMS、気持ちがよくておススメですが、

体感としては、軽い筋トレをしたかんじなので

冷房が効いた部屋でしていても、機器をかけたところ(顔や首筋)に

うっすら汗をかくかんじでした。(私個人の感想)




だから特に代謝が悪い部分とか固まってる部分にぜひかけてほしいです。

(頭皮ケア用機器ですが、全身に使えます。

顔も体も。頭皮が岩のようにガチガチの方が、頭皮が程よく動くようになります)




マスクで表情筋をあまり動かさないこの時期に

すごく向いていると感じます。

活性! 代謝促進! 張っている筋肉をほぐす! ってかんじです。


真顔デレデレ


真顔デレデレ


真顔デレデレ


真顔デレデレ


真顔デレデレ




デメリットは、かなりグッと奥の方から筋肉をつかまれる

感じがあるのでそういう刺激が好きでない方には向かないかもしれません。



今コースの中でお客様にお試しをいただいていますが、

かなり賛否両論好きな方と苦手な方と分かれます。


(初めてこういう感覚を試す場合、ビックリします)



私、もともとは、

こういう電気的な筋肉運動(EMS機器)は

苦手なんですが慣れると、

なんてことはなく、

むしろ気持ちがいいです。



セルキュアのEMSは、ピリピリした感じではなく、グッととらえて流すかんじがまたいいかも。





20代のエステティシャンなりたての時は、

機械よりかは絶対ハンドマッサージ!! と思っていましたが

だんだん年を重ねると、結果が出やすかったり、機器を使うことで

お手入れの質が時短で上がるなら、機器も必要 と感じています^^


そして、EMS機器は3日に1回かけてあげると結果に導きやすいんですが、

(筋トレと同じなので)

サロンに3日に1回通おうと思うと難しいので、

自宅でこういった機器をしながら、サロンでは

ゆったりと完全に副交感神経を優位にしながらマッサージを

楽しんでいただく。

そういったケアは、美しさ という結果をだしていくのに最適だと思います。




【フセヤ 予約方法】

LINE 、メール、ホットペッパー、

電話など 


LINE ID→ @quz6873i

https://lin.ee/x4iBYyd




hotpepperbeauty 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000412189/coupon/




☎︎ 090-1834-0118 

フセヤHP 

https://fuseya-salon.com/




愛知県一宮市の完全個室女性専用サロン 

【フセヤ エステティック アロマ ヨガ & スクール】 


キャッシュレス決済 

(VISA ・ MASTERカード・

paypay ・楽天pay ・D払い など)


 ◇愛知県一宮市 22号線 西島町5丁目交差点からすぐ◇ 


〈コロナ対策〉 

1日2名様まで 消毒 換気  

使い捨てスリッパやショーツ 

 空気清浄機AIR DOG稼働 



〈サロン人気コース〉

 ・FaBoフェイボ (フェイシャル&ボディ)

 ・アンチエイジング フェイシャル 

・バリ式アロママッサージ

 ・ハワイ ロミロミ 

・タイ古式マッサージ

 ・英国式または台湾式 リフレクソロジー