˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ 
一宮市 女性専用 プライベートサロン
 fuseya エステティック アロマ & ヨガ 
 〜 キラキラ日常のための、五感から華やぐエステ アロマ ヨガ サロン 〜 
˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳ ✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚ 






↑ 今日と同じ12月の写真ですが、今日はかなりの寒空ですね雪の結晶雪


温かくして動ける時に身体を動かすようにして熱を内側から作っていきましょうニコニコ



私は定期的に、ヨガのレッスンを受けますがそれはなぜかと言えば、 


🧘‍♀️ 

自分のマッサージのための筋肉を衰えさせないために といってもいいぐらい。


体調管理のためにヨガ をします。



この間久しぶりの登山で筋肉痛になるかなーと思ったけれど、筋肉痛にならなかった。けど、ヨガのレッスンの後はいつも体がバキバキに滝汗



それくらい、普段使わない筋肉を使って伸ばして縮めてってことをヨガはしてくれる。


疲れるけどすごく気持ちが良いです照れ

やっぱりエステとアロマと同じくらいヨガが好き。





ヨガを初めて経験した15年くらい前も仕事で疲れた体を癒すためにヨガをして、その効果に驚き未だに続けてる習慣の一つ。



身体の軸がしっかりするとマッサージする時も腕ばかりに負担がいきにくくなる。長くこの仕事を続けていくために大切なことの一つニコニコ



写真は2020年の御礼参りに。

岐阜市 伊奈波神社 

気持ちがいい場所 おねがい










【フセヤ 予約方法】LINE 、メール、ホットペッパー、ホームページ内予約ページ、電話など 

LINE ID→ @quz6873i 
FUSEYA ☎︎ 090-1834-0118 

フセヤサロンHP

hotpepper beauty 

キャッシュレス決済
 (VISA ・ MASTERカード・paypay ・楽天pay ・D払い など) 

◇愛知県一宮市 22号線 西島町5丁目交差点からすぐ◇ 

女性専用 完全予約制 
完全個室 
コロナ対策 1日2名様まで
消毒 換気 使い捨てスリッパやショーツ 空気清浄機AIR DOG


〈menu〉
 人気NO.1  フェイシャル&ボディ 

フェイシャル
バリ式アロママッサージ
ハワイアンロミロミ
リフレクソロジー
タイ古式マッサージ