˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚


一宮市   女性専用

プライベートサロン

fuseya エステティック アロマ & ヨガ


˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚


フセヤのブログにお越しいただきありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡

フセヤは完全予約制の、エステ アロマ ヨガをテーマにしたプライベートサロンです。



ヨガを始めて今年で12年になりますが、7年ほど前にヨガの教えについて学ぶことが楽しすぎて、"インドに行かなくては!'' と、
ヨガの聖地でもあるリシケシを訪れたことがあります。

{525C1EE0-6BD7-4EEC-B111-75520F28FEF9}


さすがヨガの聖地とのことで、食事をしようと街にでても、
ヴェジタリアンの食事しかほぼなく、ヴェジタリアンではない
私にとって少しひもじい思いをしました。

5前から行った瞑想は、とても気持ちが良い不思議な気分に浸れるものでした。
インドの町の喧騒さに比べるととても静かな時間。
朝の方が雑念が浮かびにくく、自分の無意識の部分の想いなどがはっきりしてくるのかもしれません。

インドにヨガをすることを目的としていきましたが、
一番印象に残ったことは、人のたくましさです!!

{4B91C7A1-5A6E-4D68-AD01-267CA1FBABB2}



駅では列車に乗る人、出迎えの人、駅に住んでいる人?
などとにかくすさまじい数の人であふれていました。
そして皆さん、たくましい!! フラフラとしていたらあっという間に
人の波に飲まれてしまいます。

バイクは最大5人乗りでした

 


 

観光地、タージマハールはその色の白さに心をうばわれました。
インドという国の個性的な魅力あふれる色の濃さとは、
真逆な白!という建造物。 
レリーフも繊細に刻まれていて、
いつまでも見ていたいと思わされるものです。

{52556321-1049-44FA-9CBB-68685915BAEF}


私が今いちばん訪れたい国は、インドのお隣、 ”スリランカ”
インドと同じようなスパイスの文化や、アーユルヴェーダなどが
歴史的に深い国だからです。

スリランカに行ける日はいつになるかな?
そんなプライベートな1つの目標を持ちつつ、
今日も FUSEYA サロン 頑張ります!!


〜ホットペッパーにて、フセヤサロン掲載中〜




~日常の生活をもっともっと特別で大切なものにできますように~

【FUSEYA  エステティック アロマ & ヨガ】 



予約方法: LINE またはお電話でお願いしております。

 

LINE ID→ @quz6873i


友達追加 URL




FUSEYA ☎︎

090-7603-6053


⇨ フセヤサロンHP

 

◇一宮市 22号線 西島町5丁目交差点からすぐ◇

 

 

愛知県一宮市佐千原五反畑23-3

女性専用 完全予約制 プライベートサロン

 

ヨガの要素を取り入れたボディマッサージとフェイシャルエステがセットになった

フェイシャル&ボディ 90分~ のコースが当サロンオリジナルのメニューです。

 

他、バリ式アロママッサージ、ハワイアンロミロミ、リフレクソロジー、

アンチエイジングフェイシャルなど

 

TEL: 090-1834-0118

(施術中は電話にでることができません。留守番電話にお名前連絡先をお願い致します。

後ほど折り返しいたします。)

 

LINEショップカード

友だち追加