このブログは、オタクなせれが漫画など【二次元から学んだ人生を良くするコツ】を書いています。
みなさんのお役に立てばうれしいです。


********



~ジョジョの奇妙な恋愛相談室~



あのー、今日恋愛相談をお願いしてた者ですが…


「ようこそ………『男の世界』へ………」リンゴォ・ロードアゲイン(7部)


え?男の世界?ああ、この相談室そういう名前なんですね…変な名前…


「フン、おれにとっては誉め言葉よ」ディオ・ブランドー(1部)


は、はあ、そうですか…
さっそく本題にいきますけど、私つい最近婚約破棄されちゃって…もう死にたいくらい悲しくて…


「人間の寿命はどうせ短い。死に急ぐ必要もなかろう」ワムウ(2部)


…そう言われるとそうなのかな?
それと私バツイチで。その時はスピード離婚したんです。


「『スピード』はともかく理由(わけ)を言えーーーッ」ジョニィ・ジョースター(7部)


実は彼、ヅラで…


「意外!それは髪の毛ッ!」ナレーション(1部)


私、男運悪くって…。こんな私が幸せになるのって無理なのかな?


「無理だと?この旅は無理なことばかりしてきた旅だった。無理だとか無駄だとかいった言葉は聞きあきたし おれたちには関係ねえ」空条承太郎(3部)


じゃあ…私だって幸せになれるんですね!


「Exactly (そのとおりでございます)」テレンス・T・ダービー(3部)

私、今まで恋愛で失敗ばかりだったから、自信なくて…


「人というのは成功や勝利よりも『失敗』から学ぶ事が多い………」ジョルノ・ジョバァーナ(5部)


恋愛、うまくいかせたいなあ。私、愛情をもらいたいんです。先に愛情をあげちゃったら、なんか負けな気がして。


「逆に考えるんだ。『あげちゃってもいいさ』と考えるんだ」ジョージ・ジョースター(1部)


恋愛もうまくいかせたいけど、仕事も充実させたいなー。


「り…りょうほーですかあああ~」テレンス・T・ダービー(3部)


それってできますか?


「グッド!」ダニエル・J・ダービー(3部)


よかったー!
実は最近ちょっと気になる人がいて…職場の後輩なんですけど、私、彼よりもすっごく歳上だから無理かなって思っちゃって…


「関係ない。行け」DIO(3部)


は、はい!
でも今はちょっと気力が湧かないというか…
そういうときってどうすればいいですか?


「ゆっくりとあじわいな。日光浴を!」ジョルノ・ジョバァーナ(5部)

わかりました。
明日からやってみます。


「あしたっていまさッ!」ポコ(1部)


今?!
た、確かにまだ日中で明るい…
日光浴…してみようかな。


~~~店を出て日光浴をする~~~


スゲーッ爽やかな気分だぜ。新しいパンツを履いたばかりの正月の元旦の朝のよーによォ~ッ 東方仗助(4部)


To Be Continued…

***************







ひすいこたろうさんの名言トークをまねしたよw

せれでしたwww