このブログは、オタクなせれが漫画など【二次元から学んだ人生を良くするコツ】を書いています。
みなさんのお役に立てばうれしいです。


********




この記事の続きッ!


『元々ブサイクだから見た目を磨く気になれない』

を解決していくぜーーーーッ!


















そのためにこれを見てほしいんだけど…





これと、



これが、





⬇⬇⬇⬇⬇











⬇⬇⬇⬇⬇

















⬇⬇⬇⬇⬇



こうなるのwwww
わかる?!wwwwww






ちなみに私がここで言いたいのは


三井寿でさえ、

髪型と服装がダサかったら

カッコ良くない!


ってことだかんなwwww














逆を言えば…


あなたがカッコ良くないのは

顔のせいではなく
髪型と服装のせい

かもしれないってことになる。

(女子はメイクも手段の1つ)









海藤だって

リーゼントは即行止めてもらってwww

メガネはオシャレメガネかコンタクトにして、

多少のダイエット!してもらったらさ


まあまあいい感じになるよね真顔







少なくともbeforeより

『生理的に無理!!ゲローゲローゲロー

って人は減るんじゃないかな?











だからさ、

ガチイケメンになるのは無理でも、

雰囲気イケメンには近づけるんだ。





















そしてね、こっからちょっと厳しいこと言うけど…



『元々ブサイクだから見た目を磨く気になれない』

って言う人って




1回も
見た目を
磨いたこと
ない人じゃないかな。


つまり『やってみたことない人』。






やる前から
あきらめてる人だよね。












何をあきらめてるかって

自分の人生を
あきらめてるよね。



どーせ自分なんてこんなもんか、って。




あきらめてるから、

見た目を磨く気になれないんだよね。











そして実はそれは

中身にも影響が出る。



『どーせ自分なんか…』

そう思ってて中身が素敵な人なんているだろうか?www

いないっしょwwwwwwww





なんつーか、卑屈なオーラが出てるんだよねw

卑屈な人って一緒にいてあんまり心地よくはないよねwww







そういう人、

あなたが面接官だったら採用する?

あなたは恋人にする?



きっとしないよね。















でもさ、たしかに今までは

『元々ブサイクだから見た目を磨く気になれない』

って思ってたけど、



『これからは見た目も磨いてやるわ!ムキー

って思えたら、







その瞬間から
あなたは
あきらめの悪い男になるんだ







自分の人生を

あきらめない人になるんだ。








それに伴って、

中身も
前向きになれるんだ。



自分の人生をもっと良くしていけるんだ!って

可能性を信じてるオーラが出るんだ。




そういう人って、どこか魅力的に見えるよねウインク









見た目を磨くことが実は

中身も磨いてくれるんだとしたら、






あなたは

やる?
やらない?




せれでしたニヒヒ