このブログは、オタクなせれが漫画など【二次元から学んだ人生を良くするコツ】を書いています。
みなさんのお役に立てばうれしいです。


********






えー、突然ですが


そもそも私が『二次元』を好きなのは何故かと言うと………


















イケメンが多いから
なのねwwwww
(ちなみに私は小さいころからオタクの片鱗はあったけど、完全にオタクと化したのは中1の時にミスフルの虎鉄パイセンに恋をしたからですwおかげでリアルでは野球部のマネージャーになりましたwww)










でさ、当たり前だけど

現実世界でも

女子はイケメン好きだし
男子はカワイイ子が好きじゃん?
(もちろん稀に例外のB専はいるが)





ムキーいやいや、そんなことない!
私は(僕は)中身重視ですよ!!」

という人もいるかもしれない。


でも、そんなあなたに言いたいのだが…
















蔵馬と、



海藤がいたら、









あなたが
中身を知りたいと思うのは
どっちだろう?wwwww



本音で言えば蔵馬じゃねwwwww







という感じで、

『見た目』は人に大きな影響を与える。










中身ばかりを磨いたところで、

そもそも中身を知ってもらうには

見た目もある程度磨いておかないと

チャンスすら与えられないかもしれない。










現実世界では、見た目がいいと得することも多い。

『得する』って言い方に嫌悪感がある人は、こう思ってほしい。


見た目がいいと
自分の人生を
さらに良くできる可能性があると。








人は

『条件が同じ』なら
見た目がいい方を選びやすい。








あなたのことを
メチャクチャ愛してくれて
優しくて
お金持ちで
お姫様扱いしてくれる男性が2人いたとして、







一方がこちら、






そしてもう一方がこちらだった場合



なら

もう圧倒的に
蔵馬しか見えない!!
ってなるよね?www
(海藤ごめん!君と蔵馬の対決シーン好きだよ!)














仕事でもそう。

キャリアカウンセラーの人から聞いたことがあるんだけど、

採用試験で『能力が同じ2人』が残った場合、

最終的には面接官の好みで決めるらしい。

能力同じならそれぐらいしか判断基準ないもんね。



















「見た目」じゃなく
「中身」を見てほしい。

その気持ちはわかる。

よぉ~~~~っくわかる!!









でもさ、やっぱり事実として

「見た目」も
大事なんだよね。




そして
「見た目」を磨くことで

あなたの人生が良くなる可能性があるってこと
知ってほしい。




















だからいい加減…

中身だけじゃなく
見た目も磨けやゴルァ!

おめーの可能性は
そんなもんじゃねえんだよ!!!












長くなるから、

「元々ブサイクだから見た目を磨く気になれない」

という人のための記事は次で書きます!



せれでしたニヤニヤ