「村上隆 もののけ 京都」展のお土産 | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

気になっているのですがまだ行けてない展覧会があります。

 

 

 

 

夏休みに子供を連れて行ってみようかとも考えていますが、

私の母が一足先に見に行ってきました。

とても良かったと言っていました。

そういうのを聞くと、余計に行きたくなるな…

 

お土産を買ってきてくれました。

 

 

マールブランシュの茶の菓とのコラボ。

もう食べ終えてしまったので、床に置いています💦💦💦

中のお菓子に入っていたマークもかわいかったのでですが、

写真に撮るのを忘れていました。

 

 

上の子はサッカー一筋ですが、下の子はこういう絵画や工作が好きなので

連れて行ったら喜びそうだな…

せっかく日帰りで行ける場所で開催されているので

夏休みに時間を作って見に行きたいです。