AYUFISHさんの刺し子キットを買ってみた | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

また(!)刺し子ふきんのキットを購入しました!

 

 

昨年だったかな?すてきにハンドメイドに出演された時のを見ていたのですが

最近ふと思い出して調べてみたらキットがあるじゃん!と思って買いました。

 

 

お値段は安くないですがこれを自分で布に写して…の手間を考えると

これくらいなら出してもいいかな…と。

インスタグラムを見ると次の販売はかなり先になるみたいで、

その頃にはまた材料費とか値上がりしてるかも…と思って

売り切れる前に買いました。

 

AYUFISHさんのほうでは売り切れになっていたので、こちらで購入しました。

 

 

注文してすぐ発送してくださって、すぐに家に届きましたおねがい

私が選んだのは「さんすう」です。

 

 

算数の大好きな上の子がきっと喜んで

給食用ランチョンマットに使うだろうと思っていますニヤリ

今刺しているDARUMAのインベーダーが完成したらこれを刺してみようかな…