下の子のお泊まり保育準備:リュックサックの購入 | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

コロナで中断していましたが、昨年度から幼稚園でお泊まりが再開されました。

今年度年長になる下の子用に、夏休みまでに

大きめのリュックサックが欲しいな…と思っていたのですが

いろいろ見てみて、結局これにしました。

 

 

 

レゴランドに影響されすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

レゴランドに行った時、奥の方のショップでリュックを見かけて

いいな…と思ったのですが、

荷物になるので帰りに入口付近のショップで買って帰ろうと思ったら

そこにはリュックを置いてなかったので💦💦💦

オンラインで購入しました。

そのほうが荷物にならなかったし、

いろんなポイントを使って安く購入できたのでよしとしましょうニコニコ

 

A4のファイルも入るし、キャラクターものではないので、

小学生以降も、長い間使えるかな…と思っています。

 

レゴランドに影響を受けて編んだ靴下を並べてみました。

 

 

派手だな…!笑い泣き