手縫いでチクチク:すみっコぐらしの刺し子ふきん ぺんぎん? | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

 

梅田のユザワヤで買っていた刺し子ふきんのぺんぎん?のほうも刺しました!

 

 
 

 

 

仕立てる時に失敗して💦💦💦

外側の枠の外の部分、端の部分の幅が広い場所と狭い場所があります💦💦💦

 

 

 

息子からの頼まれ物が完成してほっとしています。

 

春休みにスイミングの短期レッスンに通ったのですが、

下の子のプールバッグが破れていることに気づきました💦💦

次は買ってあるスズランテープでプールバッグを編まないと…と思っているのですが

動画を確認しながらでないと編めないので

新年度と仕事のバタバタが少し落ち着いたらとりかかりたいと思います。