下の子の6歳の誕生日 | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

今日は下の子の6歳の誕生日です。

週末にお祝いしていました。

お兄ちゃんと同じケーキがいいと言ったので

名前とロウソクの本数以外は先月と同じです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

誕生日プレゼントは新しいサッカーシューズです。

 

 

 

 

底の部分が息子の好きなピンクだから気に入っているそうです。

シューズケースもいろんな色があるのにピンクを選びました。

サッカー頑張れ!

私が日本に帰ってきて6年か…いろいろありましたが

健康に、平和に過ごせていることに感謝ですね。

来年のこの日もみんなでお祝いできますように!