ハッピーセットのリベンジ・アヴリルさんの廃業にびっくり | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

昨日、子供の幼稚園が終わった後、自転車でダッシュ自転車自転車自転車

今日から始まったマクドナルドハッピーセット、

カービィの第2弾のが残ってました!ラッキー笑い泣き爆  笑おねがい

 

 

土曜日に買いに行こうかと思ったのですが、

いや、絶対売れてしまうだろうと思って初日に走りました。

その甲斐がありました。

やっぱりもう早々に終了してしまったみたいですね。

 

 

最初下の子は「黄色以外のだったらいい」と言ってたのに

黄色が出てきたから「これはやだ」と言うのかと思ったのですが💦

あまり見ないレアキャラだと気づいてすっかりお気に入り。

これをもらった後に息子と一緒にキャラクターショップや

ゲームセンターなどを通って帰ったのですが、

キャラクターショップのカービィコーナーも、

クレーンゲームのカービィコーナーも、

普通のピンクのカービィしかないですね。

ちなみにこれは「キービィ」という名前なんだそうです。

 

帰ってからカービィの服との写真も撮りましたおねがい

 

 

我が家はたまたま買えたので、息子にとっては「ハッピー」でしたが

買えなかった人も多かったんだろうな…

我が家に迎え入れることができたキービィは大切にしないと…

 

2月29日は多くの人と同じく大谷翔平選手の結婚の話に驚きましたが

(母から聞いた時は少しはやいエイプリルフールか!?なんて思ってました💦)

昨日はアヴリルさんの廃業のお知らせにびっくり!

 

https://www.avril-kyoto.com/brand/reading/20240301-2/

 

閉店セールなど何もなく、事後報告みたいな形になっていて、何かあったのかな…

やっぱりこの業界は厳しいのかな…なんて思ってしまいました。

気になっていた手織り教室などのレッスンは、

いつか参加してみたいな…と思っていたのに一度も参加できませんでした。

買った糸が家に残っていますが、大切に使いたいと思います。

そして今も頑張っている同業他社さんを応援していかないといけないですね!