なんとかPayPalの登録ができました:ラべリーのパターン購入 | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

ラべリーのパターンを購入したかったので、PayPalを登録してみました!

いやあ…思ったより時間がかかりました💦💦💦

 

最初アカウントを開設するのは、身分証明書を読み込ませたり、

顔をスキャンしたりしてなんとかできたのですが、

そこからのカード情報が入力できませんでした。

何度入力しても

 

「お客さまのカードは拒否されました。

別の支払方法をお試しください。」

 

こう出てくるのです。

いつも使っているクレジットカードがダメだったので、

もう1つ予備で持っているカードを入れてみてもダメ。

銀行口座にしようかと思いましたが、銀行口座のほうは

そういうオンライン系のことができる設定をしていないので

その手続きをするのが大変だ💦💦💦

どうしようかと思って、とりあえず「問い合わせ」から

カードが拒否されるのでどうしたらいいかを質問してみました。

 

するとペイパルのほうのセキュリティチェックに引っかかってしまっていたようで、

後ほど電話がかかってきました。

本人確認をして、電話に送られてきたセキュリティー番号をオペレーターに伝えてから

再度カード情報を入力してみると…成功しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私個人の信用がないから拒否されているのだろうか…と心配しましたが

無事登録できて良かったですニコニコ

 

早速購入したパターンはこちらです。

 

 

日本の編み物系のユーチューバーさんも何人か編まれていますね。

それを見ていたら編みたくなって…。

シンプルだからいろんな服に合わせやすそうです。

 

ちょうど今amirisuさんで「ふわふわフェア」を開催されていて

このLarghettoも展示されているそうなので、行けたら行ってみたいです!

 

 

やっと子供の登園禁止期間が終わって幼稚園に行けるようになったので

私のほうが病気になって出かけられなくなるようなことがないよう

健康管理に気を付けていきたいと思います!