自分用パウルクレーセーター:完成 | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

 

ここまで編んでいた自分用パウルクレーセーターですが…

 

 

完成しました!

 

 

 

M2のサイズを編んで、身頃だけ6段増やしましたが

他は全て指示通りの目数・段数で編みました。

個人的にはもう少し身頃が長くても良かったかな…と思いますが

ワイドパンツやロングスカートと合わせたら良さそうかな…。

身頃の裾のゴム編みは単色を入れずに頑張ってネイビーだけで編みましたが

段数を数えるのが大変でした💦💦💦

 

これで上の子とお揃いの服ができました。

 

 

ここまできたら、下の子ともお揃いにしたいな…

もし下の子用を編むことになったら、メインのカラーは

今回の反省を生かして明るい色で編みたいと思います笑い泣き